読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

結婚にはお金がかかるもの。結婚式場探しならお得なキャンペーンを使おう!

お得な情報

結婚にはお金がかかるものですよね。

以前こんな記事を書いています。

money-creditcard.hatenablog.com

新社会人向けに書いたものですが、30歳40歳でも未婚の方が増えている昨今、いつでも結婚のためにお金はためておきたいものですね。

でも今まさに結婚式場を探している人にとっては今を節約したいもの。

実は僕も結婚はしているものの、式は挙げていません。ただ式は挙げたいとは思っているので、そろそろ式場探しを真剣に行おうと思って、何かお得になるものは無いかな?と探していたところ、お得なキャンペーンを見つけました。

f:id:suzukidesu23:20150416125549j:plain

マイナビウェディング ジューンブライドキャンペーン

マイナビウェディングでエントリーをして会場見学を予約して実際にカップルで見学を行うと5000円の商品券がもらえるというもので最大3箇所15000円分の商品券がもらえるというキャンペーンです。

マイナビウェディング ジューンブライドキャンペーン

式場探しというものは意外と疲れるものであり、交通費等も馬鹿にならない時もあります。そのため結婚式でお金がかかるのだから交通費等を少しでも少なくしたいと考えている人もいるかと思います。

現金ではありませんが、現金のように使える商品券でも1箇所5000円というのは助かりますよね。

なお、このキャンペーンは6月30日までとなっているので出来るだけ早めに応募される方はして下さいね。

僕も応募して3箇所見てくる予定です。

使うかどうかは別にして。

ウェデイング・キャンペーンに申し込む事の不安、電話等の勧誘がしつこくならないか?

こういうキャンペーンに申し込むと後で電話等の勧誘がしつこくなったりしないか不安に思う方も多いと思います。

また見学にいった先で無理やり契約をさせられたりしないか等。

これは心配する事はありません。

というのも、今の時代あまりにもしつこく勧誘や契約を迫るとネットに書かれてしまいマイナスイメージにしかならない事を式場側もよく知っているからです。

もちろん、式場側も契約は欲しい訳で勧誘の電話はかけてきます。

しかし、契約する気が無いのなら「もうほかのところに決めました」と言えばそれ以上はしつこく勧誘してくる事はありません。

だから心配せずに参加してみるのが良いと思います。

ブライダルキャンペーンの雰囲気

過去に1度ブライダルキャンペーンに参加した事がありますが、その時の感想はなんかゆるやかな雰囲気だったな~という感想が最初にきます。

皆さん、結婚に凄くあこがれを持っているためかその雰囲気を壊さないようにしてくれている感じが伝わってきました。

まだ結婚とか考えていなくてもカップルで行くと結構面白い体験になるかもしれませんよ。

マイナビウェディング ジューンブライドキャンペーン

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。