お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話 ANNEX

こちらはANNEXです。本館は「https://money-creditcard.com/」となっています。

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話 は移転しました。でもここはANNEXとして継続します。

もう更新をしなくなって1年以上が経過したこのブログ

PVは全盛期の20分の1くらいまで落ち込んでいますが、皆さんお元気でしょうか?

このブログも6年近く経過して記事内容も古くなり、リニューアルしようと思っていたのですが、どうせならWordPressで新しく出直そうということで、WordPressにほとんどの記事を移転させました。

 

このブログはANNEX(別館)として本館に書きにくいことを気ままに書いていきます。

新しいサイトは下記となります。

money-creditcard.com

しかし、久しぶりにはてなブログを書いたら、書き方をかなり忘れていて戸惑ってばかりです。

小売経験者だからこそ書ける記事を書きたい

元々、このブログを書き始めた理由はお金のため 小売業で働いていた僕の立場からお買物でお得になるクレジットカードを紹介したいというものでした。

 

このブログを始めた当時はまだサラリーマンで今はフリーランスとしてどうにかこうにか生きていますが、やっぱり小売って面白いんですよ。

 

だからこのブログは閉鎖せずに、(広告主の関係上)書けない内容を地味にゆるやかに更新していくので本館同様、いや本館のほうメインに今後ともよろしくお願いします。

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。