お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

話題のZenFone2 楽天モバイルで分割して購入するには楽天カードが必要

話題のスマートフォン ASUSのZenFone2。

現在のところ、楽天モバイルとNifMoで予約を受けています。

しかしながら、NifMoはメモリ2GBモデルのみ。

楽天モバイルは、4GBメモリのZenFone2を扱っています。

どうせ買うのならやはりここは4GBモデル!という事で楽天モバイルを見てみたのですが、分割払いで購入する場合は楽天カードで無ければ出来ない状況になっています。

楽天モバイルを使うのなら楽天カードを

話題のスマートフォンだけに欲しい方はかなりいると思いますが、一括だと手が出せないと思っている方も多いと思います。しかしながら分割払いが出来ないとなると手を出せないな~って思っている方も多いのでは?

そういう時はやはり楽天カードを申し込むしか無いのかもしれませんね。

ただし、ZenFone2は下記のMVNO各社で販売予定です。

  • IIJ
  • geanee mobile
  • DMM mobile
  • TNC
  • NifMo
  • 楽天モバイル
  • U・mobile
  • Y!mobile

楽天モバイル以外でZenFone2の分割払いでクレジットカードに関わらず購入出来るのであれば良いのですが。なお、現在のところNifMoはZenFone2の2GBメモリタイプであればクレジットカードの種類を問わず分割での購入が可能になっていました。

NifMoを見てみる

でもやっぱり初の4GBモデルが試したいですよね。

早く4GBモデルを分割払いで欲しい場合は楽天カードを申し込むのが良いのかもしれませんね。

楽天カードはかなりお得なクレジットカード

実際のところ、楽天カードは楽天のサービスを利用するのであればかなりお得なクレジットカードになっています。

ポイントも優遇されています。

何よりも年会費無料というところが良いですよね。

また割りと作りやすいクレジットカードにもなっています。無職の人でも作れてしまうクレジットカードですから(笑)

参考:

1枚作っておいても損の無いクレジットカードだけに検討されてみてはいかがでしょうか?

楽天カード

楽天モバイル

 

でも、ASUSだからいくら人気があっても数カ月後には値崩れしていそうな気もするんですよね(^_^;)

今は5万円近くしますが、数カ月後には4GBモデルでも4万円切りそうな予感。

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。