お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

新型アイフォン「iPhone6s」?が欲しいけどMVNOで使いたいからSIMフリー版を分割払いで購入したいのならイオンカードを申し込もう!NEWCOMでならお得です。

毎年9月の第3金曜日は新型iPhoneの発売日というのがここ数年の決まり事。

今年2015年も9月の第3金曜日である9月18日に新型アイフォンであるiPhone6sが発売されるのではないか?ということが多くのサイトで書かれています。

恐らくはかなりの確率でこの近辺で新型アイフォンである「iPhone6s」が発売されるのではないかと思いますが、少しでも維持費を安く抑えたいからMVNOの格安SIMで購入したい!と考えている方も多いのではないでしょうか?

でも、格安SIMで使えるSIMフリー版を購入しようと思っても高い!というのが難点ですよね。分割払いで支払いたいけど分割払いの手数料が勿体無いと考える人も多いかと思います。

それなら分割払いでも金利がかからないところで購入すれば良いのではないでしょうか?

そんなところあるの?と思うかもしれませんがかなり条件付きですがイオンカードでNEWCOMでなら可能です!

NEWCOMとはイオン直営の「アップルプセミアムリセラー」

そもそもNEWCOMって何?と思う方の方が多いかと思います。

以前詳しく書いているのでそちらを見てもらえれば解ります。

money-creditcard.hatenablog.com

まだ全国で2店舗、埼玉県と沖縄県にしかありません。

でもappleの正規販売店であるアップルプセミアムリセラーの店舗であることは間違いなく、ここでも新型iPhoneは発売されるはずです。

イオンカードの分割払い手数料無料セール

でも何故ここだと分割払い手数料無料で購入出来るかと言えば、イオンは毎月月末から月初にかけてここ数ヶ月ずっと分割手数料無料セールを実施しています。

f:id:suzukidesu23:20150724155801j:plain

f:id:suzukidesu23:20150526120109j:plain

発売日からは少しズレてしまいますが発表されたら予約をしておいて分割払い手数料無料期間に購入をすれば金利無しで購入出来ます。

ただしあくまでもイオンカードのみ。

他のクレジットカードでの支払いは出来ますが分割払いの手数料がかかってしまいます。

関東だと埼玉県のイオンレイクタウンにしか無いしイオンカードでしかも特定の期間のみということではありますが、近くにお住まいの方ならかなりお得に購入出来るのではないでしょうか?

またイオンレイクタウンは日本で一番広いショッピングセンターとしても有名ですから、1度見ておいても面白いと思います。

僕も自宅からは少し遠いのですが2~3ヶ月に1度は行っていろいろと見てきています。

今のうちにイオンカードを申し込んでおこう!

近くだからイオンカードで分割払いの手数料が無料の期間に購入しよう!と考えていてもイオンカードを持ってなければ意味はありませんよね。

イオンカードは申し込んでから他のクレジットカードに比べて届くまで時間がかかってしまうクレジットカードです。最短でも10日くらいは見ておいた方が無難です。

もしイオンで新型アイフォンの購入を考えているのなら年会費・発行手数料無料なので今のうちに申し込んでおいた方が良いですよ。

イオンカード公式サイト&お申込み

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。