お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

マルイのエポスカードがネット限定で最大8000ポイントもらえるキャンペーンを実施中!夏のセールで活躍!

昔は赤いカードでお馴染みだった丸井の赤いカードも今はエポスカードと名前を変えていると書く僕の年齢はバレバレですね。

そんなエポスカードがネット限定で最大8000ポイント(8000円相当)のポイントがもらえるというキャンペーンを6月23日から8月31日まで実施中です!

f:id:suzukidesu23:20150622212015j:plain

8000ポイントの内訳

8000円ポイントの内訳ですが下記の通りとなっています。

新規カード発行

新規申し込みでカードが発行されれば無条件で2000ポイントが付与されます。

これは問題ありません。

エポスNet登録・各種設定

次に各ネット手続きで最大1000ポイントは下記の通り

f:id:suzukidesu23:20150622212354j:plain

エポスNetは管理のためにもきちんと見ておいた方が良いのでこれは確実に取りにいくべきものです。

Web明細は好みにもよりますが、エコを考えて明細書の発行ではなくサイト上で見るということで良いのではないでしょうか?

エポスアプリも丸井をお買得に使うのなら入っておいて損はありません。

メール設定もお得なセールの案内が送られてくるので問題ないですよね。

これで1000ポイントが得られます。

ショッピングで最大4000ポイント

ショッピングで最大4000ポイントとなっていますが内訳は下記の通り

f:id:suzukidesu23:20150622212918j:plain

  • 3万円以上5万円未満で1000ポイント
  • 5万円以上10万円未満で2000ポイント
  • 10万円以上で4000ポイント

そんな10万円も使わないよ!と思うかもしれませんが丸井は例年7月1日からバーゲンを行います。バーゲンで5万円くらいは使ってしまうのでは?

またマルイだけではなく他のお店で使った分でもOKです。例えば夏の旅行の代金を払うのでもOK!

そう考えれば10万円は行けるのではないですか?

携帯電話の支払い登録で500ポイント

これは一定期間だけ携帯電話の料金支払いをエポスカードにすれば良いだけなのでそれほど難しいことではないでしょう。

プリペイドカードの申し込み&チャージで500ポイント

ちょっとこれは悩んでしまいますね・・・・

7500ポイントは取りにいける

よくあるリボ払いでポイント発生というものが無いので8000ポイントは無理でも7500ポイントは実際に取りに行ける内容だと思います。

エポスカードはポイント還元率だけで見ない!

エポスカードの通常ポイント還元率は0.5%と普通のクレジットカードと同じ。

でもマルイで使えば1%以上の還元率となります。今回の8000ポイントキャンペーンで10万円分カードを使えば4000ポイントが貯まり、更にマルイだけでの使用なら1000円分のポイントが付くので約5%の還元率となります!

でも、0.5%の還元率だと普段使うクレジットカードじゃないな・・なんて思うかもしれませんが、エポスカードの最大のメリットは優待施設が非常に多いことです。

例えば、ロイヤルホストなら会計の時に提示をすれば10%OFFになります。

これは非常にお得ではないでしょうか?

よくロイヤルホストで打ち合わせや待ち合わせをするのなら持っていたいクレジットカードです。

他にもいろいろな特典があります。

参考:エポスカードの優待・特典が満載 | エポトクプラザ

これだけのメリットで年会費無料

なおエポスカードはこれだけのメリットがあって年会費無料です。

もう1度言います。年会費無料です!

つまり支払いに利用しなくても作っておくだけで優待施設でのサービスがいろいろ受けられるので持っておいても損の無いクレジットカードとなっています。

またそれなりに使っていると、なんとゴールドカードのインビテーションが届く可能性もあります。年会費無料なのにゴールドカードが届くというクレジットカードは本当に数えるほどしかありません。

是非、この機会に作られてみてはいかがでしょうか?

下記のリンクから詳細&申し込みが出来ますよ。

エポスカード

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。