お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

今申し込むのならこのクレジットカード!エポスカード会員の限定企画「エポスカードウィークス」~いいこといろいろ。うれしいがいっぱいの3週間~ がかなりお得!

エポスカードと言えば「マルコとマルオの7日間」しか使わないという人もいるのではないでしょうか?

そんなエポスカードが3週間にも渡るお得な会員限定企画「エポスカードウィークス」を開催します!

f:id:suzukidesu23:20150724132628j:plain

「エポスカードウィークス」って何?

今回2回目となる会員限定のお得なサービス期間です。

エポスカードは、さまざまな特典の1つとして、全国7000以上の飲食・レジャー施設にて割引やポイントアップなどの優待サービスをご用意しております。
今回2回目となる「エポスカードウィークス」は、5月の第1回目の開催と比較して、約1.5倍の5,500施設が対象となり、カードでのお支払いやご提示で受けられる通常ご優待に加え、さらにおトクな「エポスカードウィークス」限定のサービスを受けられます。
ぜひこの機会に、エポスカードのおトクなサービスを体感してください。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000592.000003860.htmlより

 期間は11月19日から12月9日限定でこの期間に対象の店舗で特別な割引を受けられたり、特別価格、特別クーポン等を得られることになります。

飲食代がお得になる

例えばロイヤルホスト。通常エポスカードの提示で10%OFFになるのですがこの期間は何とクーポンと併用で15%OFF!

また「魚民」「笑笑」「白木屋」等の居酒屋を展開するモンテローザのお店では通常エポスカードで支払えばポイント5倍なのですが、この期間は料理代(飲み物代除く)が20%OFFとなります!

忘年会本番シーズン前とは言え徐々に飲み会が増えるこの時期には嬉しいですよね。

入場料がお得になる

東京お台場の大江戸温泉物語は通常2480円ですがエポスカードを提示すれば2000円になります。しかしこの期間であれば1650円という価格に!

通常の3分の2ほどの価格になってしまいます!

イオンシネマでは通常1800円がエポスカードの提示で1300円になるのですが、この期間は1200円に!

映画を見るのにもお得になります。

いろいろお得な特典

かなりお得な特典があるのですが多すぎてここでは紹介しきれないので下記専用サイトでご確認ください。

www.eposcard.co.jp

多くの方が利用するところで何かしらお得になるのではないでしょうか?

エポスカードは最短即日発行

そんなにお得でも今から申し込んでいたらその企画が終わるころに届くから意味ないよね、って思う方もいるかもしれませんがエポスカードは最短即日発行が可能なクレジットカードです。

ネットで申し込めば数時間で審査結果が届くので受け取りを店舗にしておけばすぐに受け取ることも出来てしまうクレジットカードです。

だから今申し込んで、明日受け取るということも可能です。

もしくは朝申し込んで審査結果でOKならそのまま仕事帰りに受け取ることも可能です。

もちろん自宅に郵送してもらうことも可能ですがその場合は大体1週間くらいです。

年会費は永年無料

普段から持っているだけでお得なクレジットカードなので、年会費もかかるのでは?と思うかもしれませんが、エポスカードは入会金・年会費が永年無料のクレジットカードです。

持っているだけならお金はかかりません。

またエポスカードを使わなくても提示だけで受けられる割引も多数あります。

詳しくは下記参照

カラオケやデートでお得なクレジットカードは?エポスカードならかなりお得です!持っているだけでお得なクレジットカード - お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

まだエポスカードをお持ちで無い方はこの機会に作られてみてはいかがでしょうか?

>>エポスカード 詳細(公式サイト)へ

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。