お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

イオンモール専門店 イオンカードでおトクな3日間!書籍も10%OFFになることも!

これの前に書いたエントリー


イオンカードの封書の中に入っていたチラシで、いつもとは違うものがあり、そのチラシにこんな広告が!

f:id:suzukidesu23:20141027144004j:plain

 

イオンモール専門店 イオンカードでおトクな3日間!

 恐らくテレビCMも流れると思うのですが、テレビを見なかった人やその時にイオンモールに行かなかった人だと気づかないですよね。

イオンモールの専門店街で10%OFFになるおトクなセールです。

もちろん、対象外店舗や対象外商品もあるのでしょうが、10%OFFがかなりおトクなお店もあります。

なお、購入時ではなく請求時に割引になるという事なのでご注意下さい。

つまり1000円の商品ならそのまま1000円の決済となりますが、請求書では900円となって、900円しか引き落としにならないという事です。

盲点 それは本屋! 書籍も10%OFF!

f:id:suzukidesu23:20140907170943j:plain

普通、本屋で購入する場合、定価販売が一般的だと思っている方も多いと思います。このセールで凄いのは書籍まで割引になる事です!

僕がよく行くイオンモールには蔦屋が入っており、品揃えも割りとよくて、この時ばかりは8000円くらい紙の本を購入しました。

本当なら9000円くらいします。普通の紙の書籍が1割引きというのは本好きな方ならかなりお得な感じがするのでは無いでしょうか?

あくまでイオンモールの中のテナントでしか割引になりませんが、近くにイオンモールがある人なら見に行っても良いのでは無いでしょうか?

なお、僕の行っているイオンモールの蔦屋がたまたま特殊で対象外になっていなかった可能性はあるので、他の書店がテナントに入っていた場合、割引対象外になっている可能性も無いとは言えませんので行く前に確認をされた方が良いかと思います。

なお、TSUTAYAと言えばTポイントも貯まるのは周知の事実。

この時もTポイントは貯まるのかな?と思いますよね。

貯まります!更にイオンカードのときめきポイントも貯まります。

仮に1万円の支払いの場合、10%OFFで9000円に。

Tポイントは200円で1ポイントなので45ポイント、イオンカードのときめきポイントも200円で1ポイント(一部店舗では200円で2ポイント)なので45ポイント、合計で90ポイントです。

だから実質11%近くのOFFになります!

イオンモール専門店10%OFFセールは定期的に実施中

イオンカードでイオンモール専門店10%OFFは僕が知る限りでは毎月は行っていないものの、定期的には行われています。

こういうセールを見逃さないように是非とも利用したいものですね。

毎月送られてくる請求明細に案内が入っている時もあるのでイオンカードの請求明細はこまめにチェックしてくださいね!

イオンカードを持っていない方は是非、申し込んでください。

>>イオンカード(公式)

イオンカードは6人に1人が持っているクレジットカードでイオンやイオンモールを使う方にはおすすめのクレジットカードです。

 

この記事を読まれた方におすすめの記事

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。