
お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

【イオン】専門店限定特別企画「イオンカード特別値引券」と&決算謝恩クーポンが届いたよ!8月31日まで

イオン・イオンカード

毎月恒例のイオンカードの利用明細が届きました。今回はいろいろなクーポンや値引券が同封されているのでしっかりと確認してくださいね。

今回同封されていた値引券やクーポンを紹介していきます!

なお、これらの特典はイオンカードで支払うことが条件になっています!

f:id:suzukidesu23:20150825001005j:plain

まずは定番「サンキューパスポート」今回は9月25日まで

まずは定番のサンキューパスポートから!

今回は届いた日から9月25日金曜日までとなっています。

f:id:suzukidesu23:20150825001126j:plain

内容は見る限りいつもと同じですね。衣料品や暮らしの品の一部は感謝デーよりもお買い得なので、ときめきポイントが2倍や5倍の時に使うのがお得です!

イオン直営店で使える「決算謝恩クーポン」は8月26日から8月31日まで

実は今回、決算謝恩で何かしらのクーポンが入ってくるだろうと予測していました。

え?イオンの決算は2月じゃないの?と思うかもしれませんがイオンの中間決算は8月で締めるので今回は2015年度の中間決算の謝恩セールです。

f:id:suzukidesu23:20150825001304j:plain

内容は衣料品の一部が10%~20%OFFという物凄くお得な割引クーポンになっています。感謝デーでもこっちを使った方が割引率が高いのでお得ですね。

また食品の一部も割引になるのは嬉しいところ。特にお米が割引になるのは嬉しいですね。

更にこの裏面は専門店でお得なクーポンになっています。

f:id:suzukidesu23:20150825001656j:plain

イオンシネマで大人300円引き等のお得なクーポンがついているので是非活用したいですね。

イオンモール・イオンレイクタウン 専門店限定特別企画「イオンカード特別値引券」

そして最後がイオンモール・イオンレイクタウン 専門店限定特別企画「イオンカード特別値引券」です。

f:id:suzukidesu23:20150825001805j:plain

イオンモールやイオンレイクタウンで割引になる値引券です。5000円以上で500円分の値引きになるので最大1割引きとなるクーポンです。

一部対象外の店舗がありますが、もし書店なんかで使えるのなら物凄くお得な割引券になると言えます。

なお使えるイオンモールがあるので注意して下さい。裏面に注意書きが書かれています。

f:id:suzukidesu23:20150825002057j:plain

北海道のイオンモールはイオンモール旭川駅前のみということで道民の方はあまりメリットが無さそうですね。一部イオンショッピングセンターでも使えるので確認して下さい。

イオンの決算セールは8月末と2月末

イオンの決算は8月末と2月末なのでこの時はかなり狙い目です。8月末なら夏物がかなり安くなっていますし2月末なら地域によっては冬物を買っておくのに良いとも言えます。

また四半期ごとにも決算はあります。5月末と11月末です。ただ四半期ごとの決算はその時のイオンの好調さによって行われたり行われなかったりします。行われるのは当然売上が悪い時。いい時までは安売りはしませんからね。

特に8月30日は日曜日ということもあって大型店ほど気合を入れたセールを行ってくると思いますので8月30日は是非近くのイオンに行ってみてください。

なお、これらの特典はイオンでイオンカードを使っており更に利用明細を送ってもらうようにしている方だけしか知らないことが多いのでイオンをよく利用される方でイオンカードをまだ持っていない方は是非申し込んでくださいね。

イオンカードはネットからでも申し込めます。

おすすめはイオンカードセレクトですが、イオン銀行も申し込むことになります。イオン銀行は必要ないという方はイオンカード(WAON一体型)を申し込むとお得です。

イオンカードセレクト(公式)

イオンカード(ワオン一体型)(公式)

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。