お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

【イオン】7月27日~8月2日 暮らし 大商談会&7月31日~8月11日 イオンセレクションがお得です!

毎月恒例のイオンカード明細の中に入っていた「暮らし 大商談会」と「イオンセレクション」をご紹介します。

f:id:suzukidesu23:20150406134133j:plain

8月期の「暮らし 大商談会」は7月27日から8月2日まで

今回の「暮らし 大商談会」は上記の日程となっています。気になるのはやはり商品ですよね。

f:id:suzukidesu23:20150724161331j:plain

エアコンや洗濯機、夏場に活躍する商品が掲載されています。

なお、この期間でイオンカード 分割払い手数料ゼロセールも同時開催なので分割払いでも安心して購入出来ますね。

f:id:suzukidesu23:20150724161419j:plain

また夏は自宅のテレビでスポーツ観戦!という方には液晶テレビがお買い得になっています。またブルーレイディスクレコーダーも!

8月期「イオンセレクション」は7月31日から8月11日まで

そしてチラシの裏面も毎月恒例の「イオンセレクション」になっていました。

f:id:suzukidesu23:20150724161732j:plain

今回の注目はインクカートリッジが15%OFF!

プリンターのインクのまとめ買いには良いのではないでしょうか?

またゲームソフトやゲーム機本体もお得な価格で出ています。

f:id:suzukidesu23:20150724161918j:plain

そしてもう1つは夏のダメージに負けない!として化粧品や健康食品・サプリメントがお買い得に出ています。

ファンケルのサプリが15%OFFというのは結構嬉しいかも。

毎月恒例のお買い得品を早く知りたいのならイオンカードを持とう!

もっと早く情報を知りたい、実際のチラシを見たい!という方でイオンカードを持っていない方は是非イオンカードに申し込んでください。

また環境宣言で封書による明細を送ってもらわないようにしている方は実質的なお得度で言えば封書で送ってもらった方が良いかもしれません。

もちろん紙の削減を心がけていることは凄く良いと思うのですがイオンのホームページでもこれらの情報はしっかりと掲載されていないのが今の問題点。

こういうセールを行って明細をWebに切り替えて欲しいのならホームページできちんと告知してくれれば良いのですが・・・

そういう点がイオンの残念なところにもなっています。

そうは言ってもイオンでお得に購入したいのならやはりイオンカードを持っていなければ始まらないのでまだ持っていない方は是非申し込んでみてはいかがでしょうか?

イオンカード公式サイト(お申込み)

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。