読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

イオンカード会員さま限定 4月30日 1日限りの特別価格で狙い目の商品&分割手数料無金利セール

イオン・イオンカード

最初に6月30日の分を期待して検索から来られた方へ。

Googleさんがお馬鹿で最新のものを上手く表示してくれませんので、6月30日の分を期待して来られた方は下記の記事をご覧下さい。

money-creditcard.hatenablog.com

以下が以前書いたものです。

 

本日21日に届いたイオンカードの明細に「イオンカード会員さま限定 4月30日 1日限りの特別価格」のチラシが入っていました。

イオンにしては安いのですが決して特別安い訳ではありません。価格.com等で調べるともっと安いところは沢山あります。

でも、これが無金利で買えるとしたらどうでしょうか?

f:id:suzukidesu23:20150421221822j:plain

今回の1日限定で面白い商品「m-Stick MS-NH1」

結構、デジタルガジェットは好きなのですが今欲しいのがスティック型パソコン。

現在発売されている中で一番人気はマウスコンピューターの「m-Stick MS-NH1」でしょう。

f:id:suzukidesu23:20150421221857j:plain

この辺りを特別価格に持ってくるとはイオンも中々面白い着眼点を持ってきているとは思います。

3点セットでイオンカード会員なら4月30日限りですが22610円で購入出来る訳です。

ただこの価格、例えばビックカメラだと大体22000円くらいで購入出来ます。

600円ほどイオンの方が高いんですよね。

1日限りでここまで大きなチラシを作るのなら価格.comと比較しても最安値を出してきてくれれば良いのに・・・とよく思います。

1日限りなのに、最安値にはならないというのは本当の意味ではネットが普及した今だと特価に思えなくなっていますよね。

しかし、これが無金利で月々3800円ほどで購入出来るとなると話は少し変わります。

分割手数料金利無料セールは5月10日まで

最近、イオンは毎月月末から翌月の月初にかけて分割手数料金利無料のセールを行っています。イオンカードで分割払いをした時だけですが、イオンカードを持っていればこれはお得です。

イオンの特価品はジャパネットたかたと比べると安い時が多いので分割払いの金利がかからないのならイオンで購入する方がお得な場合が多いと言えます。

f:id:suzukidesu23:20150421221843j:plain

 今回は4月25日から5月10日となっておりいつもより長い期間、分割手数料無料が行われています。これはゴールデンウィークの最大期間に合わせたのでしょうね。

分割手数料無料で「m-Stick MS-NH1」が買えるとなるとかなりグラっときました。

しかし、インテルの「Compute Stick CSTK-32W」にしよう!と決めた今だと買わないんですけどね(^_^;)

分割払手数料 金利無料まで考えると最安値になる場合も

イオンのこの30日限りのセールは前述した通り、価格.comと比べると決して最安値では無いのですが、分割手数料の金利手数料とイオンカードで購入した時にたまるときめきポイントの分まで考えると、最安値になる場合もあります。

価格.comでどこかよく解からない販売店で購入するくらいなら、イオンという信頼出来る小売店で購入する方が安心ではないでしょうか?

それが最安値もしくは最安値に近いのなら。

ただし

1日限りの特別価格はイオンカード会員限定

となっていますのでイオンカードを持っていないと購入出来ません。支払いもイオンカードのみですからね。

こういうイオンカード会員だけのお買得なセールは毎月あるので、イオンカードをお持ちで無い方は、イオンカードを作っておくと便利ですよ!

中でも一番お得なのはイオンカードセレクトです。

参考記事

イオンを利用するなら、イオンカード セレクトが最強!またイオンを利用しなくてもイオンカードがお得な理由 まとめ

気になった方は是非、イオンカードをチェックしてみて下さい。

イオンカードセレクトをチェックする

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。