お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物にまつわる話

お金とクレジットカードとお買い物について、解りやすをモットーに、普段の生活・お買い物でお得なクレジットカードや生活術を紹介していきます。

2015-05-12から1日間の記事一覧

クレジットカードが悪用された場合、小売店及びEコマース側が負担をする場合もあります。

下記の記事を読みました。 クレジットカードが悪用されたら、誰がその損害を負担するのかを徹底解説!クレジットカードは不正利用が怖い…という方に。 - クレジットカードの読みものcards.hateblo.jp クレジットカードが悪用された場合は保険会社が負担をす…

クレジットカードの手数料とクレジットカード契約手数料について

下記の記事を読みました。 『カード払いだから手数料取ります』はたいてい契約違反 - 斗比主閲子の姑日記topisyu.hatenablog.com 書かれている事はこういうサイトをしているので当然知っている内容なのですが、上記の記事についていたコメントで気になったも…

イオンのポスター騒動とイオンのPOPについて、たまにイオンも喧嘩を売っているPOPを使っています。

母の日にイオンが「母を女にしてやろう!!」というポスターを店内に掲載した事が話題になりました。 元はTwitterで流れたもので、発信した人も拾い物で本当にイオンのポスターかどうか解からないという事でツイートを削除しています。実際にこのイオンの「…

© 2015 Okane to CreditCard to okaimono ni matsuwaruhanashi, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。